Coin

コインに関するトラブル

店舗へのトランスファーでトラブルのときは対象の店舗へ直接ご連絡をお願いします。プレイヤー間のトランスファーでトラブルが起きたときは、当事者同士での解決をお願いいたします。POKERWEBはこれらのトラブルに関与いたしません。

プレイヤーが使用先を間違えたとき

使用先の加盟店に連絡し、その加盟店からプレイヤー宛にコインを配布(戻して)もらう必要があります。

下の 加盟店一覧と連絡先 から、加盟店にご連絡をお願いします。

消費された手数料は保証されません。

プレイヤーが使用額を間違えたとき

使用額に満たないときは、足りない分のコインを再度使用してください。

必要より多い額のコインを送ってしまったときは、余ったコインはプレイヤーに(返却のために)付与していただく必要があります。

消費された手数料は保証されません。

加盟店が間違ったプレイヤーに付与したとき

間違って付与したプレイヤーに連絡をし、店舗スタッフのアカウント宛にトランスファーをお願いしてください。

正しいプレイヤーには、トランスファーを受けた店舗スタッフのアカウントからトランスファーでコインを送ってください。

加盟店が間違った額をプレイヤーに付与したとき

正しい付与額に満たないときは、足りない分のコインを再度付与してください。

本来の付与額より多い額のコインを送ってしまったときは、プレイヤーに連絡し使用(返金)を依頼してください。このとき、5%の手数料がかかりますので、それを控除した額を使用いただくようにお願いする必要があります。

消費された手数料は保証されません。

プレイヤー間トランスファーのトラブル

トランスファーは個人の責任のもと行なってください。プレイヤー間のトランスファーに関するトラブルは、当事者同士での解決が必要です。加盟店や日本サポートセンターでは一切対応ができません。ただし、利用規約に反する不正な利用を見つけたときは、日本サポートセンターまで通報をお願い致します。必要に応じて、アカウントの凍結などの対応を行います。

加盟店一覧と連絡先

加盟店一覧と連絡先はこちらからご確認ください。