POKERWEBの導入を検討される方は、サポートデスク(日本)までお問い合わせください。
1. ご案内(オンライン)
POKERWEBの基本的な機能についてオンラインにてご説明します。また、現在利用されているシステムや提供しているサービス内容をお伺いし、最適な導入プランをご案内させていただきます。
2. プランの選択
利用内容によりプランと料金が決まります。利用プランと機能一覧をご覧ください。
3. システム利用申請書の提出
システム導入申請フォームより、サポートセンターまでご提出ください。また、店舗のロゴデータ(ai形式)のご用意をお願いします。送信完了から1週間程度でクラブの立ち上げが完了します。
4.キャンペーンのお申込み
各種キャンペーンのお申込みはサポートページからお申し付けください。DocuSignにてご署名用の書類をメールいたします。申し込みには以下同意書のご提出が必要です。
5. コイン利用料のお支払い
コインを利用される加盟店は、利用開始前月15日までにコイン利用料をお支払いください。入金を確認次第、コインを配布します。詳細はコインについてをご参照ください。
6. 事前レクチャーおよび実務サポートのスケジュール
POKERWEBは、運用システムの提供だけではなく、実際のポーカールームオペレーションを含めたご提案をします。各種使い方にご不明点がございましたらサポートページでのお問い合わせをお願いします。Google meetを使用したオンラインレクチャーも実施しております。
7. ハードウェアの準備
導入コストを抑えるため、すでにお持ちのハードウェアは可能な限り活用します。お持ちのPCや店舗備え付けモニタ(トーナメントクロック用)および配線などについてご確認ください。確認後、導入に必要なハードウェアのお見積りを発行しますので、ご確認ください。