Startup Support

お申し込みと準備

POKERWEBの導入を検討される方は、サポートデスク公式LINEまでお問い合わせください。

POKERWEBの基本的な機能についてはヘルプページにてご確認いただけます。

ご希望に応じてオンラインにてご相談をお受けいたします。また、現在利用されているシステムや提供しているサービス内容をお伺いし、最適な導入プランをご案内させていただきます。

利用内容によりプランと料金が決まります。詳細は利用プランと機能一覧をご覧ください。

コイン利用をご希望の店舗様はクラブ作成完了後、サポートデスクにご相談ください。
詳細は以下をご参照ください。

POKERWEBは、運用システムの提供だけではなく、実際のポーカールームオペレーションを含めたご提案をします。
Google meetを使用したオンラインサポートを実施しておりますので、ご希望の方は下記よりご予約をお願いいたします。

導入コストを抑えるため、すでにお持ちのハードウェアは可能な限り活用していただけます。お持ちのPCや店舗備え付けモニタ(トーナメントクロック用)および配線などについてご確認ください。確認後、導入に必要なハードウェアのお見積りを発行しますので、ご確認ください。

店舗ロゴには、できるだけ背景が透過されたPNG画像をご用意ください。
JPEG画像や背景付きの画像は、処理の都合上、表示が乱れる可能性がございます。

細部の凝った画像やアプリ背景と同系色のロゴは、gameIDアプリ上に表示されると 視認できない可能性がございます。
どうしてもご提示の条件に適した画像を用意できない場合、預かりました画像で 依頼を致しますが、開発元側での自動白抜き処理により、髭などの細部が欠損したり、画像のにじみ・粗さ・文字潰れが生じる可能性がございます。

PNG形式の画像を送信いただいた場合でも、LINEのトーク上では画像が自動的に圧縮処理が施されます。そのため、お手元ではPNGとして表示されていても、実際にはJPEGに変換されている可能性がございます。
お手数をおかけしますが、ギガファイル便などのファイル送付サービスをご利用のうえ、ロゴデータのご提出をお願いいたします。