マイレージシステムの操作方法

マイレージシステムの操作方法についてご説明致します。

1.まずTOPページの右上にあるログインボタンを選択して下さい。

2.メニュー画面が開きますのでログインを押して下さい。

3.メンバーログイン画面が表れますのでポーカーギルドに登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインをして下さい。まだユーザー登録がお済みでない場合は下段の新規ユーザー登録にてユーザー登録をお願い致します。

4.ログイン後、自動的にマイページホームが表示されます。 マイル上場にある現在のポイントが現在お使い頂けるマイルポイントです。 下段のマイル利用からマイルを消費してサービスを消費する店舗を選択して下さい。

5.店舗の従業員にこのマイル履歴画面をお見せ下さい。

よくある質問

Q:マイルはポイントを獲得した店舗でしか使えないの? A:A店舗で獲得したマイルポイントはB店舗で使用する事も可能です。但し、B店舗がポーカーギルド”マイレージ”加盟店である必要があります。

Q:獲得したマイルがまだ反映してないんだけど・・・ A:1.マイルを発行した店舗の反映が遅れている、もしくはマイル付与ミスをしている可能性がございます。 詳細はマイルを発行した店舗にお問い合わせ下さい。 2.まだプレイヤーリンクがお済みでない場合がございます。プレイヤーリンクはA店舗、B店舗、C店舗といった複数のポーカーギルド加盟店舗でプレイをして頂いた際にその店舗間のデータを1つに集約するシステムです。こちらがお済みでない場合は、A店舗で獲得したプライズとB店舗で獲得したプライズが合算されず、片方しか表示されない可能性がございますので必ずプレイヤーリンクの方を完了して頂きます様よろしくお願い致します。

Q:ポイント消費をしてから1週間後にお店の人にマイル履歴を見せても大丈夫ですか? A:ポイント消費をしてから失効までの時間は3時間です。必ず店舗でご利用される直前にお使い下さい。もし、失効してしまった場合は返却を致しますので、消費予定の店舗にお問い合わせください。

Q:マイルを消費する店舗の選択を間違えて消費してしまったんだけど・・・・ A:その場合は本来の消費予定である店舗の方にお問い合わせ下されば返却を致します。但し、返却までに最大1営業日かかる可能性がある事をご了承下さい。

Q:マイルを消費する額を多めに選択してしまったんですけど。 A:その場合は実際に消費する予定のポイントと間違えて消費してしまったポイントの差額を返却致しますので、消費予定の店舗の方にお問い合わせ下さい。差額分の返却を致します。但し、返却までに最大1営業日かかる可能性がある事をご了承下さい。

マカオ ビリオネア ポーカー